夏休み中のカラオケ

x先日はカラオケに行ってきました♪

もうこれまでに

何曲歌ったか

わかんないくらいなので(~ヘ~;)ウーン

ほとんどが歌い飽きてる私です。

新たにはなかなか

憶えられないし・・・

週に3曲ぐらいは

レパートリーを

増やそうとしてますけどね、

完全には頭に入ってないことが

多くなってきてます(;_:)

前回は予想外に

6時間いられましたけど、

ここでは書かなかったです。

特に理由はありませんけどね。

先日は早めに帰ることになりました。

ということでって言うのも

おかしい気がしますが、

前回歌った曲名と

先日の曲名を

書いてみることにします目φ(..)メモメモ

どうでもいいことですけどね(^^ゞ

安室奈美恵

Body Feels EXIT  so crazy

fight together  heaven

your my sanshain

華原朋美

I‘m proud(2005verjon)  LOVE BLACE

たった一つの約束  あなたのかけら

here we are

‘globe’

wanna be a dreamaker  楽園の嘘

篠原涼子

夏の日

浜崎あゆみ

you & me  seacret

中山美穂

ただ泣きたくなるの  HERO

‘アンジェラアキ’

home  this love

one family

平原綾香

お日様〜大切なあなたへ  kero pack

aiko

アスパラ  雲は白りんごは赤

広瀬香美

日づけ変更線  ロマンスの神様

島谷ひとみ

garnet moon  みせられて(ジュディーオングのカバー)

夏川りみ

涙だそうそう

‘松田誓子’

あなたに会いたくて〜missing you

smap

青いイナズマ  dynamite

raion hart  女の子とラブソング(中居正広

ハヌル〜ウォンヨナン〜サラン空〜永遠の愛(草なぎ剛

カーペンターズ

yestaday onece more

2回のカラオケで

こんな感じでした♪

憶えてた歌詞を

だいぶ忘れちゃってることにも気づかされて、

視覚障碍者がカラオケを

楽しもう と思うと

その前に苦労があると

しみじみ感じています(~_~;

歌詞が見えれば

何曲 歌えるかなぁ・・・

最近はヘルパーさんと

おしゃべりする時間の方が

長いんですけどね(^^♪

この日歌った中に

韓国語の歌が一曲ありまして、

もちろんなかなか

憶えられない歌詞なんですが、

一応それなりに歌ったので

「どうやって憶えるの?!見ててもわからないのに・・・」

って言われたんですけど、

歌詞検索しても

振り仮名つきで書いてくれてる

サイトなんて見つからないし

あったとしても

音声ではわからない気がしたので、

たんなる聴き憶えです。

だから発音も何も

適当なんですよね(^^ゞ

来週もこりないで

行く予定。

明日からまた数曲ずつ

憶えられるといいな♪