お盆休みにもカラオケ

先日カラオケに行ってきました。

8月ですし、夏休みなので、

早めに帰るだろうと

思ってたんですけど

予想外でしたよ〜♪

6時間ボックスに

こもってました。

まあ、おしゃべり半分

歌うの半分ですけどね♪

今週はお盆料金になってまして、

いつもの倍の料金がかかりました(@_@)

ということであんまり歌ってないですけど、

一応↓に曲名を書いてみます。

安室奈美恵

only you  toi et moi

the meening of us

華原朋美

I‘m proud(2013オーケストラver)

save your dream

‘globe’

feel like dance

‘トーコ’

it‘s all about us

浜崎あゆみ

JEUEL  gritter

aiko

恋のスーパーボール

‘アンジェラアキ’

たしかに  愛のうた

‘dreams come tlue’

7月7日晴れ

篠原涼子

恋しさと切なさと心強さと

島谷ひとみ

fantajista  赤い砂漠の伝説

小坂明子

あなた

‘伊藤ゆな’

aerbun marmaid

‘今井美紀’

PRIDE

zard

oh my love  翼をひろげて

smap

$10  take of

夏楽園  gift

‘マライヤキャリー’

hero

この日はこんなものでした。

歌える歌はあるんですけど、

歌い飽きてる曲が多いので、

以前より少ないんですよね。

だからって新たに憶えるのは

かなり難しくて(-o-;

この日も初めて歌ったのは

5曲だけですし♪

来週も行くんです〜♪

で、再来週は

諸事情でお休みしますから

もっと憶えて行って

ちゃんと歌いたいです!