8月最後のカラオケ

今週もこりないで

カラオケに行ってきました♪

先週末はお部屋にいたので、

いつもよりは音楽を聴いて

歌詞を憶える時間が

あったんですけど・・・

あったはずなんですけど・・・

どうやら最近は

これ以上頭に入らない!

って脳みそ君が

叫んでる気がします(=^0^=)/(~_~;

(気のせいかしら?)

それと、i padに

36アーティストの曲が

無事に入ったわけでして、

当初は自分が歌うための

女性ボーカルに

集中するつもりだったんですけど、

気付いたらsmapの曲数が

一番多くなってた!

歌うためと言うより

聴くためのつもりでしたけど、

聴いてると心地よくて、

かっこいい曲だから

歌ってみたくなってきて・・・♪

smapの歌詞ばっかり

憶えようとしてた

週末でしてね、

以前のようにまんべんなく

憶えることはしなくなってる・・・

って言うかできなくなってる・・・♪

でもまあ、一応の

レパートリーはあるので、

歌い飽きた曲と

なんとか憶えた曲を

歌ってきました♪

それが↓です。

因みにこの日は満室になりました!

安室奈美恵

TRY ME〜私を信じて  太陽のシーズン

stop the music  Dreaming I was Dreamin

‘globe’

try this shoot  sweet pain

‘アンジェラアキ’

honesty(ビリージョイルのカバー)

with out you(マライヤキャリーのカバー)

平原綾香

誓い  スタート・ライン

あなたの腕の中で

中山美穂

世界中の誰よりきっと  your my only shainin ster

smap

smapのポジティブダンス  僕の太陽

夏楽園〜clap your hands

悲しいほど青い空  はだかの王様〜しぶとくつよく

なくしたり見つけたりのeveryday

この日はこんな感じでした♪

来週は事情ありでお休み。

予定は入れてないので、

お部屋で過ごすでしょう。

今度は9月です。

早いですねぇ!

9月はカラオケから

一カ月が始まります。

そろそろ秋の歌を

歌う時期が 近づいてるので、

夏の歌はまた来年かな?