10月になってもカラオケ

先日はカラオケに行ってました♪

こりないですねぇ私f^_^;ポリポリ

気候がいいからかな?

満室になりまして(゜.゜)

1時間早く帰ってきました。

この日は↓を歌いました♪

‘安室 奈美恵’

get my self back  naked

dr  wishing on the same ster

cum  hide & seek

‘華原 朋美’

MOON LIGHT  たった一つの約束

‘globe’

joy to the love  genesis of next

this is the last night

stop in the name of love

‘アンジェラ アキ’

心の戦士  I have a dream

kiss from a rose  with out you  

‘faivorit blue’

愛よりも激しく誰よりも愛しく  tlue gate

‘every litle thing’

dear my friend  for the moment

shaips of love  someday someprace

boa

守りたい

‘misha’

忘れない日々  そばにいて

果てなく続くストーリー

smap

yes we are   シャレオツ

この瞬間きっと夢じゃない  ひなげし

Dynamite  がんばりましょう

どんないいこと

この日は以上でした。

なかなか間違えることなく

忘れることなく歌えることが

減ってきてるのに、

今月は毎週行く予定です。

そりゃ、支援時間が

いっぱいいっぱいになりますよねぇ(*^^*)

まあいいじゃない?

閉じこもりより

出たがりの方が。

そうでもないかな・・・?