連休明けのカラオケ

先日はカラオケに行ってきました♪

なんだか「歌い飽きた曲が多い」

って言うよりは

「カラオケ自体に飽きたかな?」

とも感じますけど、

曲によっては

歌ってて気分がいい

ってことがあるのも事実♪

最終的にはやっぱり

好きなんでしょうけどね。

下手なのに(^^ゞ

ということでこの日は

↓を歌ってきました♪

‘華原 朋美’

悲しみの向こう  needs some body love

tambrin dice

‘浜崎 あゆみ’

HEAVEN  together when

no way to say

‘香田 来未’

夢の歌  明日へ

‘島谷 ひとみ’

garnet moon  初恋

解放区  shanty

‘アンジェラ アキ’

たしかに  フリオ

孤独のかけら

‘大塚 愛’

大好きだよ  プラネタリウム

‘愛川 七瀬’

夢見る少女じゃいられない  like a hard rain

smap

さかさまの空  moment

どうか届きますように  we are smap

ありがとう

この日は以上でした。

最近お部屋を

予約するようにしてからは

会員カードを出さなくていい

ってことになってます。

あのカードは

名前の確認をするためだけなんですかね?

お天気がよかったからなのか、

世間的に何かあったのか、

中高年のお客で

いっぱいになってました。

私は来週も行く予定です。

働いてはいないですけど、

今後も結構

スケジュールがいっぱいです〜!

歌詞が頭に入りそうにないなぁ(-_ー;)