演奏会後日の歩行訓練

先日は3時半から歩行訓練でした。

お仕事の合間の演奏会♪

お疲れ様って感じですよ!

私が「10時半に出て帰ったら6時になったよ。」

って言ったら

「そんなに晩くなったの!」

ってびっくりしてましたr。。;)シ

ヘルパーさんが相当

感動されてたことと、

かっこいいねっておっしゃってたことを伝えたら

う〜ん・・・謙遜なのかてれなのか、

微妙なリアクションしてましたけどね(^。^/)ウフッ

その他ちょこっと

話もしながら、

前回歩いたルートの

おさらいをしました。

で、水曜日はプールがお休みなので、

中には入ってないんですけど、

入口まで行きました。

入口までの長いスロープが

ちょっと嫌ですけど、

恐くもないし、危なくもないので、

どうってことなく歩けました。

難しくて怖いのは

前半なんですよね(*_*;

うちからプールまでは

病院と同様距離があるので、

4分割して教わったことになります。

まだ行きだけですけどね。

行きと帰りでは

手がかりがちょっと

変るものなんです。

ということで次回は

行きのルートを

一通り歩くことにしてます。

「次回は一通りやろうか〜?

前半忘れてる?」

ってもちろん利用者に

聞いてくれての話しです。

忘れてはないと思うけど・・・(~ヘ~;)ウーン

私にとっては

難しいっていうより

田んぼと用水路が

恐いっていうのがネックです(@_@。

次回は金曜日なんですけどね、

大丈夫かなぁ?

お天気も気になるし・・・。

で、ちょっと余談ですけど、

私がルートを忘れるように

この日、訓練士さんが

ある忘れ物をしちゃってました!

まあどうってことないことなんですけどね。

「あ!今言われるまで忘れてた!」

って言ってたから

「○○さんは忘れっぽいってわかってるから大丈夫よ。

期待してないから。」

って言ったんですよ(^_^)

「どうも。」って笑ってたけどね(^−^)

金曜日までに別件で

訓練士さんには会います。

(たぶんね)

日々の中で実現されることや、

できそうなことはできる限り

取り組んでみて

行けるだけ行ってみて

人との出会いと助けに

感謝しながら

過ごしていきたいです。

訓練士さん、毎回

どうもありがとう(__)