長い髪と恋愛について

先日髪を切りました。

どうってことじゃないんです。

気まぐれでたまに切ります。

でも、ロングの私が

5cmぐらい切っても

誰も気づきません。

気づかれたいわけでもなく。

「失恋すると髪を切る」って

事実ですかね?

いつからそう言われてるんだろう・・・

昔の話でしかないのかな?

私、全く関係なく

切りたい時に切ってますもん!

まあ、失恋をしたことないので。

って言うか、失いたくないような

恋愛経験がないんですけどねf^_^;ポリポリ

私自身は失恋

したことないですけど、

何度かさせたことにはなるのかもです。

今、その人たちは

どう感じるか知りませんけど、

「そんなこと言われてまで付き合いたくない!」

って最後に言ったのは

私ですから、

その時点では

相手が失恋したことになるんでしょうね。

今となっては

知ったことじゃないですけど?(^^; )”~サァ?

恋愛の経験すらないよりは

人間らしくていいのかもしれないですけど、

私にとっていわゆる

「いい人」は一人もいなかった!

今でも恋愛はしてるつもりない感じです(T_T)

恋愛と恋は違いますよね?

いいんです☆

恋する気分を

味わえてるから(^_-)

友だちにすらなれないのが

残念ではあるんですけどね(ノヘ;)シクシク..

笑顔振り撒いてたら

いろんな人に出会えて、

いい人に囲まれるかなって

日々楽しめるように

心掛けてるんですけどね(^'^)

そんなものでもないのかな?

でも、結構楽しんでるから

人前でよく笑ってますけどね(^<^)

世間で言う美人じゃないですけど、

笑顔で好かれる

可愛い女でいたい(^。^/)ウフッ

奇麗な髪を

自分でたまに切りながら。