夢って不思議

最近っていうわけでもないんですけど、

睡眠時に見る夢が

不思議でなりません(-.-)Zzzzz・・・・(?_?)

夢の中の私は晴眼者。

もともとは正常に見えていた

視覚障碍者

みんなそうなんですかね?

って言うか、夢の中では

「私は見えません」っていう定なんですけど、

現実では見えない者が

見えています(p_-)

文字の読み書きしてるし、

景色も昔のように

見えてますからねぇ(^0_0^)

これってどういうことなんでしょうね(~ヘ~;)ウーン

それと、たまに

似たような夢を見るんですけど、

ある所、学校でも施設でもいいんですけど、

なぜかそこへ行く道中が

ハードな障害物だらけで、

アクロバティックでもするように

難関を突破して

行かないと到着しないみたいな・・・

現実ではありえないことが

夢の中では起きてたりします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目が醒めてから

「何だったんだろう?」

って考えないではいられないです(~ペ)ウーン

妙な夢はよく見ますし、

若干不愉快な夢も

たまにはありますけど、

いわゆる「怖い夢」

は見なくなってますねぇ。

子供の頃には

見てて怖かったって思った

記憶がありますよ(^=^;

今の私には

怖いものがなくなったってこと?

そうじゃないですよね?

加えてたまには

「この夢から醒めたくなかったなぁ。」

って思える夢も

あるものなんですよね(^<^)

でも、こういう夢って

毎回名残惜しい場面で

終わっちゃいませんか?

現実を楽しむのが

大切なことなんですけど、

「なんでここで目が醒めるのかなぁ?」

って残念なこともあったり(v_v)