晩秋のカラオケ

先日はカラオケに行ってきました。

なんだか日々

多忙な気がしてるんですけど、

どうしてかなぁ?

ふり返ってもたいしたことしてないし、

音楽は毎日聴いてるけど♪

なかなか頭に入らなくって(-_-;)

なので、歌詞は

ちょっとごまかしましたけど、

↓を歌ってきました♪

‘華原 朋美’

あなたがいれば  悲しみの向こう

living on

‘平原 綾香’

あなたの腕の中で  sarcle game

aiko

お薬  かばん

アンドロメダ

boa

love letter  key of hart

smile agein

‘宇多田 ヒカル’

HART STATION  fight the blues

first love  prisnar of love

fraiver of life  wait & see〜リスク

‘SPEED’

stedy  alive

‘岩崎 広美’

聖母たちのララバイ

‘澤田 千賀子’

会いたい

smap

弱いとこ(木村 拓哉+稲垣 吾郎)  イナクテサビシイ

エンジェルはあと  love & peace in side

it‘s a wandaful world

この日は以上でした。

今回歌ったsmapの曲は

全部おとなしい

しっとりした歌なんです。

smapについては

毎回賑やかな曲を

歌ってることが多いので、

ちょっと落ち着いたものを

選曲しました♪

この日は満室になりまして、

早めに帰ることになりました。

団体で並んでるぐらいでしたよ(゜.゜)

来週はカラオケをお休みして、

古着屋に行ってきます。

いいのがあるかしら?

で、ちょっと書き加えφ(..)メモメモ

この日のカラオケのレジで、

ちょっと感心したことが。

満室になったら電話が鳴って

お部屋を出ますよね。

いつもはその状態でレジへ行っても

満室にならなかった日と同様で

「ありがとうございました、○○円になります。」

って言われるだけですけど、

この日レジにいらっしゃった

40代かなと思える男性店員さんは

私達が出てくるのを見たら

「すみません、ご迷惑おかけしまして、

今日はなんだか忙しくなりまして

満室になってしまったんです、

また後日お楽しみいただければと思います・・・。」

みたいにとっても丁寧で

愛想よく見送ってくれる方でした_(_^_)_

次回の予約をする時も

同じく丁寧でした。

同じ生きてる人間なのに

一人一人違うものですね。

こういう方に会えると

気分がよくなりますよ♪