大好きだとしゃべれないね

ブログで毎回投稿してますから

「知ってるよ」

って言われそうですけど、

私は地元訓練士さんが大好きです(^_^)

たまに会って私が

おちょくれるのは

今のところこの

訓練士さんしかいないので(^。^/)ウフッ

「何が目的なの?」

って思われちゃう

書き方ですけど、

それはもちろん、好きな時に

自分のペースで出かけたい

っていうのが主目的ですよ。

これができてるから

ずいぶん助かってますし、

自立してる感があります!

それに加えてってことですよ(*^^*ゞ

どうしてか私の周囲、

交流できる方々は

皆さん年上だったり、

下だとあんまり親しくなかったり

って感じなので、

気軽にって言うか、

ちょっとだけ上から目線で

しゃべれるのが

訓練士さんだけだから

なんか会えるとほっとして、

楽しくて幸せな気分になれるんです(^_-)

ず〜っと一緒にいたら

逆に気疲れしちゃいそうですけど、

訓練士と訓練生の関係が

なんとなくいい気がしてます(^_^)

毎回歩行訓練の内容を

ここでも書いてますけど、

それに↑みたいに書いてはいますけど、

本当は大好きだからゆえに

いつも緊張してるんですよ(=。=;

だから、実際会った時は

言いたいことを半分ぐらいしか

言えてないんですよ('_')

目の前にしたら

思うように言葉が出なくなるんです。

帰宅して一人になってから

「あれも言いたかったのに・・・。」

って毎回もの足りなさがあって、

言葉が出ない自分が

嫌になるくらいです!

私は今のところ

男性との交際はしてませんが、

常に恋はしてきてます☆

でもね、よく考えてみると、

これまで片想いしてたお相手とは

気が済むまでしゃべってたなって

思えるんですよ。

お相手が好まないのに

私が離れたくないからって

しゃべり続けてたなって思って、

今考えると

申しわけなかったなって思います。

こんなふうだったんですけど、

訓練士さんとは

あんまりしゃべれない、

よくしゃべってるって

思われてるかもしれないけど、

言いたくても言えなくて、

こんなこと言っていいのかなって

迷うだけで結局言えない

ってことが多いです。

あ「告白できない」

って悩んでるんじゃなくてね、

世間話がしたいようにできなくて、

これでも遠慮してるんです。

訓練士さんが比較的おとなしくて

おしゃべりじゃないのも

原因ではありますけどね。

でも、何か話して

一緒に笑うことはあるし(^J^)

ルンルン気分になったりはします♪

怪しくない、自然なんだけど

「微妙な関係」が

いいように思えます(^。^/)ウフッ

こんな人が彼氏だったら・・・

だんなさんだったら・・・って

考えちゃいますね(*^^*ゞ

だから見つからないんでしょうねぇ(>ヘ<。)

訓練士さん以上の男性を

探しちゃってるから(-_^)

それか、どうも聞くところだと

訓練士さんは

結婚する気がなさそうだから、

私も一生独身でいようかななんて、

勝手に考えちゃってます(^^♪

末永くお世話になりたいです_(_^_)_