不思議な夢

先日睡眠中に見た

妙な夢(~ヘ~;)ウーン

また現実にはないことなんですけどね、

私がいた実家でのこと。

おうちの中に私がいて、

元気な母がいて、

加えて「ある男性」がいて・・・(?_?)

この3人がいた夢でして、

でも、母とは特に

会話も何もなくってですね、

私は入浴中っていう定でした。

現実とは違うから、

実際よりは広いお風呂でした(゜.゜)

で、夢ですから

なぜかは全くわからないですけど、

私が浴槽に浸かってて

「ある男性」はその

目の前に下着姿でいました(・・?

夢のおかしなところで、

この状態をおかしいって

思ってないんですよね。

睡眠中の私は(-_-).。oO

で、この男性は

お風呂の中で私に

何かを説明してたんですよ。

指導でもないけど、なんとなく

指導者のような感じでした。

言われたことは全然憶えてないんですけど・・・。

で、私は浴槽に浸かったまま、

男性の話しを

おとなしく聞いてるんですよね。

私は一言もしゃべらなかったはず・・・。

男性は話し続けてて、

どんな タイミングだったか、

一緒に浴槽に浸かることになって(@_@)

下着を脱いじゃったんですr。。;)シ

夢の中では確か

コミュニケーションを取るってことで、

それには一緒に

入浴しないと

人との付き合い方が

わからないからみたいな

本当にわけのわからない

内容でした(~ペ)ウーン

結局は男性が

下着を脱いで話してる

ってところで目が醒めたから(゜.゜)

一緒に入ってはないんですけどね。

何だったんだろうなぁ〜('';)ウーン

その男性とは

お互い知った仲なんですけど、

さっぱり意味がわからない(゜レ゜)

現実じゃないですし、

目が醒めてから

睡眠中での夢について

毎回思うんですけど、

登場人物の容姿も

実際とは違いますよね?夢って。

違うんですけど夢の中では

その人がその人なわけで

「○○さんだ、○○ちゃんだ・・・」

って現実化してますよね。

以前も不思議な夢について

書いたことがありますけど、

恐いことではないにしても、

現実ではありえない夢でした!

それにしても・・・夢なんだけど・・・

「ある男性」を実際

知ってるだけに、

見ちゃいけない姿を

見ちゃった気がして(*_*)

一生記憶に残りそう・・・。