古着屋でお買い物

先日は半年ぶりぐらいに

古着屋さんへ行ってきました。

夏物は汗をかくからって

無意識のうちに

結構買ってるんですけど、

冬物はそれに比べると

少ないことに今更気づいて(゜.゜)

洋服にまあまあの

こだわりがある私としては、

室内用にしても

お出かけ用にしても、

もうちょっとほしいなって

先月から考えてました。

それと、バッグもほしいから。

うちから3kmぐらいあるかな、

電気屋さんの中にある

古着屋さんに行ったんです。

前日と違って陽射しがあったので、

歩くと汗かきました(-_-;)

で、ショルダーバッグを

探してもらいまして、

一つは全体がアイボリーで、

ファスナー部分が

キラキラしてるもの☆ミ

もう一つ全体はピンクベージュで、

所々にピンクの模様があるものが見つかって、

悩んだんですけど(~ペ)ウーン

お小遣いもらったし、

普段はしないお買い物だから

二つとも買っちゃいました!

二つでも1600円ぐらいですしね(^−^)

それから上に着る

Tシャツを探してもらって('' ) キョロ ( '') キョロ

グレーにレースが付いてたり、

カラフルだけど派手じゃない

ボーダー柄のものだったり、

花柄のものだったり、

ワンポイントが虹みたいで

可愛いものなど、

4着買いました!

さすがにもらったお金

全部は遣わないけど、

結構買っちゃったなぁ(^<^)

でもですね、私の好きな

スカートはなかったから、

残念でもあったんですよ。

私の嫌いなチュニックは

いっぱいあったんですけどね。

それと、一応

ロングスカートとして

売ってはいるんですけど、

私には短くて。

スカートはまた後日

近所の衣料品店へでも

行ってみることにします。

古着屋さんへは

結構な距離を

歩いて行きますから

それなりに疲れるんですけど (=。=;

気に入ったものがあってよかったです( ^)o(^ )