お出かけした日の夜

つい先日は強風が吹き荒れていた

地元でした。

ある日の昨夜はなぜか眠れなくて、

ほんの1時間ぐらいしか

「睡眠」には入ってませんでした(-_-)zzz

多少は疲れていたはずですし、

ロフトに上がったのは

日頃と変わらない

夜中だったんですけど…

なんで眠れなかったかな?

一つ「いつもと違った」ことと言えば、

横になってしばらくしたら

私にしては珍しく

「かなりの空腹感」がやってきたこと(?_?)

こんな感覚は何年ぶりかしら?

という感じです(・・?

確かに夕飯は

炊き込みご飯だけでしたが、

いつもは平気なんですよ。

こう感じたのが

夜中の2時頃で、

いつもならそれでも次期に

眠っているんですけど-。

「妙な空腹感」に耐えられなくなって、

本当に何年ぶりかわからないくらいですが、

夜中に起きて

パンとクラッカーを

食べてしまいました〜!

なんだったんだろう…あの感覚は-。

そうしたらお腹は

満たされた感じだったので、

歯磨きしてロフトに上がりましたが、

やっぱり眠れなかった-。

それが3時頃で次に何時だろうと時計を見たら

もう6時が近かった!

天窓から 陽の明かりが

見えましたからねぇ(゜.゜)

それから少しだけ眠ったんでしょう、

時計を見たら7時過ぎでした。

だからって身体が

だるいわけじゃないし

起床後に眠かったわけでもないんです。

おかしいなぁ…?

不思議な夜でした(?_?)

入院中に苦しくて

眠れなかったことを

思い出しましたよ。