誕生日過ぎてもカラオケ

先日は2週間ぶりの

カラオケに行ってきました。

そろそろ冬に合う歌を

選曲したい時季ですけど、

憶えることに必死なので、

気付いたらあんまり

冬の歌はなかったな

って感じです(^^ゞ

夏の歌はありませんけど♪

今回は↓を歌いました。

‘安室 奈美恵’

time has come   fight together

ALL FOR YOU

‘華原 朋美’

LOVE IS ALL MUSIC  you dont give up

‘globe’

watching everything  winter comes alon
g agein

‘TRF’

embrace  where to bigin

‘知念 里奈’

god bress the world  agein

‘浜崎 あゆみ’

snowy kiss  JEUEL

‘MISHA’

ロイヤルチョコレートフラッシュ

‘dreams come true’

あさがまた来る

‘松田 誓子’

逢いたい  あなたに会いたくて〜missing you〜

‘岡本 真夜’

TOMORROW

zard

こんなに愛しても  あなたに帰りたい

get your dream  kanariya

君とのふれあい  ハートに火をつけて

smap

hikari  free bard

trust  メモリー〜じゅん〜(中居 正広)

あなたのためにできること(木村 拓哉+稲垣 吾郎+草なぎ 剛)

どんないいことevery you

今回は以上でした。

次回は何を歌うか、

何曲憶えて行けるか、

スケジュールみてたら

のんびり音楽を

聴いてられそうにないから、

どうなることやらです。

この日は疲れすぎてて(-_-;

8時頃にはお布団に入ってました(-_-;)

眠かったわけじゃなくて。

今週のスケジュールが

私にはきついのかも!