ワゴンに困らされる!

先日、病院に行く前

10時頃だったかな?

お部屋の隅に置いてる

バスケットワゴンを動かして

収納に専念してると、

転がっているワゴンの

キャスター部分があって、

また外れちゃったかぁって

取り付けようと、

ワゴンの荷物を

全部出してから

挿しこもうとしてたんですけど、

気付いたら四隅のキャスターが

全部外れててY(>_<、)Y ヒェェ!

「全部付け直すの!」

って一人でむかついてました!

私じゃなければ

簡単なことなんです。

全体は崩れてなくて、

床に付くキャスターを

挿し直せばいいだけですから。

それが・・・ワゴンを持ち上げながら

挿せるといいんですけど、

そんなことは私にできないことなので、

中身を全部出して

さかさまにしてから

挿しこむ部分をわかりやすくして

作業することになります(-_-;)

この時点でかなり

イライラしてた私(-_-;)

中身を放り出してました!

で、なかなかはまらなくて、

「どこに挿すのよ!」って

むかつきながらやってると、

やっとの思いで挿したキャスターが

また外れて落っこちて(!_+)(゜_゜)

しばらくこの繰り返しでした(-_-;)

できないなら置いておいて

家事援助の日にしてもらってもいいんですけど、

整理されてない状態が

許せない性格だから、

意地になってやりました(-_ー;)

普通なら1分かからないような

簡単なことなんですけど、

30分ぐらいかかって、

病院に行く前なのに

すでに汗だくでした(-o-;

人前では絶対

言わないんですけど

「いいかげんにしろよ!」

なんて物に怒りながら

大変な朝でした(-o-;

安物は欠点だらけ!

こんなの簡単に

取れちゃ駄目でしょ!

って思うんですけど・・・

何かで外れないように

固定できないかなって

考えるんですけど(~ペ)ウーン

部分的に方法はなさそうかなって感じです(/_;)

そうそう動かせないものになってます。

キャスターがあるのに・・・