かなりの寂しがりやです

私はとっても「寂しがりや」(T_T)

一人になったのは

親離れしたいということで

結果、よかったんですけど、

変に「箱入り」だったため、

基本ずっと一人でしたし、

人との「触れ合い」がどんなものか

正直知らなかったので、

最近つながりある方と

一緒にいる時間が

とっても楽しくて

貴重なものだと

実感しています。

がゆえに、楽しい時間が過ぎて

その時一緒にいてくれた方と

さよならする時は

とてつもなく寂しくなります(ToT)エーン

ヘルパーさんもそうですし、

施設職員さんもそうですし、

友人、知人だってそうです。

だから先日の

訓練士さんとのさよならも

ホント、悲しくて寂しくて(;O;)

あんなに楽しかった場所から

し〜んとしたお部屋に帰って来ると

泣きそうになります(;O;)

こんな感じなので

私はお部屋にいる時に

室内を「無音」にすることは

めったにないと言うか

ほとんどないです。

睡眠中ぐらいです(-_-)zzz

起きたらまず

音楽を流しますし♪

pcを立ち上げてる時は

youtubeを使って

ほんの数分でも

静かにならないようにしてます。

静かで狭い所に

 一人ぼっちでいるのが

耐えられないんですよ。

常に誰かがいてくれたらって思うし、

帰宅したら「ほっとする」

っていうんじゃなくって

本気で泣きたくなることが

よくあります(;_:)

結局は「毎日寂しい」私です(:_;)