問い合わせにウェブを使用

先日某所への 問い合わせに

電話でなくウェブ上からの

メール送信に挑戦しました。

出来る方からすれば

「そのくらいできるからって何?」

っていうことでしょうけど、

こんなことはリハでも教われないし、

時間や都合の関係で、

サポートしていただいたこともないです。

まあウェブ上での操作について

教わってきてはいますが。

でも、やることが違うと、

恐くてできないんですよね私は(@_@。

音声が何を意味しているのか

理解するまでには

月日がかかるんですよ(~ペ)ウーン

私はね(-_ー;)

メール自体は慣れたものですけど、

メールアドレスが紹介されてなくて

「下のボタンで送信して下さい」

みたいな説明しかないと、

どうするのかわからないことがほとんどなので、

できるかどうか不安でしたし、

ウェブ上で何か

間違えてもいけないしって

悩んだんですけど('';)ウーン

わからなくなったら途中でやめようと思いながら

操作を進めてみました(._.)

以前は検索結果を

ブラウザーで開き直す

っていうこともわからなかったので、

この手のことはできなかったんですけど、

さすがにこれだけfb使ってきて、

度々仕様が変っていくことを

経験してきたからか、

どこにどう入力すればいいのか、

どこが送信ボタンなのか

見当をつけることが

できるようになってきました(*^^)v

無事に送信できたので、

受け付けましたという

完了メールがきました!

内容はすぐ解決することじゃないですけど、

初めてウェブでの問い合わせができたのは

私としてはまた一歩

前進できた感じです!

まだ返信がないので、

若干イライラしてますが。