うちにお客様

先日は先月に引き続き、

お客様がありまして、

うちに一泊されました。

泊ってもらうのはいいんですけど、

お料理に自信がないので、

食事をどうしようかなって

ホント悩んじゃいます(~ペ)ウーン

今回は八宝菜とご飯にしました。

「それだけ?」って言われそうですけど、

お野菜をいっぱい入れましたし、

きくらげとイカとウズラも入れました。

私の料理は

「味は悪いがバランスはいい」

っていうのが特徴。

きれいに食べてもらえました!

食事以外の時間は

とにかくしゃべりました。

あんなこともこんなことも。

学生時代の話しが

思いの外弾むんですよね(^−^)

いろいろ話してて、

私は思わず泣いてしまった

っていう話題もありました(。、)シクシク..

嫌な意味じゃないですよ。

とにかく話して

お互いに思うことを

伝え合いました。

先月は一緒に過ごすことが

初めてだったので、

何をどう話したらいいかなって

考えちゃうことが多かったんですけど、

今回は二回目だったからか、

お互いに言いたいことを

言えたんじゃないかなって感じです。

思わぬ方とお電話で

話すことにもなりましたしね(゜.゜)

お客様のお友達ですよ。

今回も誕生日

っていいうのとは違いますけど、

プレゼントをいただきました(*^^)v

これであったまることにします(^<^)

人様のおかげで

いつ誰が来ても、

それなりのおもてなしができるように

なってきたかなって

ちょっとずつ自信がついてきた私( ^)o(^ )

自分の努力だけじゃなく、

たくさんの方々から様々な

支援や応援があってこその自信だということを忘れないで

今日からも楽しんで

生きていきたいです。