師走にも歩行訓練

先日はお掃除に来てもらってて、

それから3時間後の

15:30から歩行訓練でした。

12月にしては

暖かい地元です。

そんな中この日は前回教わった

帰りの最終ルートを歩きました。

落ちる所はないけれど、

手がかりがわかりにくいんですよ(~ペ)ウーン

前回言われたことには

気を付けたつもりですけどね。

つたうものがない場所は

アスファルトとコンクリート

あるのかないのかはっきりしない

うす〜い段差を感知して(゜.゜)

それをたどらなきゃいけないし(=。=;

ちょっとでもずれてたら

車道に出ちゃう感じだから、

微妙な手がかりを

見逃しちゃいけない感じで、

最後のルートは

恐くはないけど難しい(?_?)

っていうことになるんですよ(-。-;)

ルート自体は把握してますけど、

歩きにくい環境です(-_-;)

真夏から始めた

プ―ルへの歩行訓練も

終わりが見えてきました!

まだ細かい確認は

しないといけないですけど、

今年じゅうに終わるんじゃないかな?

そう訓練士さんも

計算してるんじゃないかなと思うんですよね。

わかんないですけど。

次回は再来週。

この日なんかより

もっと寒いんでしょうけど、

負けないで歩きたいです!

それと、付け加えで、

半ば頼まれた感じの

訓練士さんに送った原稿φ(..)メモメモ

「原稿ありがとうございます。」

って言われました。

お礼言われるようなことじゃないですけどね。

ざっとは見たけど、

まだきちんと読んでないんですって(^0_0^)

明日ちゃんと読むって。

この日言ってました。

「○○さんがokしないと施設には送らないからね。」

って私は言ってます。

「要チェックしておきます。」ですって(p_-)

やっぱり先に見せることにして

よかったです。