引っ越し検討中

本気で引っ越しを考えてます。

今のお部屋はキッチンが狭すぎて、

本来ならできることができない

っていう状態なのが

もの足りなくて残念なのと(T_T)

ロフトの梯子を上り降りするのが

結構めんどうでもあり、

それ以上に怖いんです(@_@。

寝起きで降りる時なんて

とっても怖くって(*_*)

実は何度も落ちそうになったことがあって、

実際、何段か落ちて

ケガしたことがあるんですヘ(><#)ノっ

誰にも言わなかっただけで。

それと、体調不良の時に

上がらないと休めない

っていうのもめんどうで・・・。

「ちょっと横になる」

っていうことがこういう

ワンルームのロフト付だと

できないんですよね。

不便が幾つも出てきたから、

サポートセンターの方に

同行を依頼して、

年が明けてからでも

物件めぐりをするつもりです('' ) キョロ ( '') キョロ

ただ、病院から離れたくないので、

近辺で探します(._.)

やっと慣れた街ですもん!

実際はサポーターに

お世話いただきますけど、

こういう気持ちでいることを

両親にはちゃんと伝えました。

よく考えろよと言われただけで、

反対はされませんでした。

今月は何人かの方に

いろいろ伺ってみながら、

自身でじっくり考える

時間にしていきます。

来年の春前には

探せるといいなって

現段階では考えてます。

ここに来た当初は

ロフトが物珍しくて

「単身生活の始まりだ!」

って優越感があったけど

(充実はしてなかったけどね)

新鮮な気分もあったし、

お料理をしてなかったから

キッチンが狭くても

関係なかったですけどね、

5年住んでると

変るものですいろんな意味で。