冬のお買い物

先日は朝から出かけてきました。

うちから3kmぐらい歩いた所にある

いろんなお店が並んでるうちの一つに。

ついにヨガマットを購入!

エメラルドグリーンって言えるかな?

そんな色のものにしました。

厚さは5mm。

1000円ぐらいでした¥

マットを入れるバッグは

買いませんでした。

お店より安く

手に入りそうなので。

このお店には

衣料品も置いてあるので、

私の好むものがあるかしらと

探してみました(._.)

冬物ワンピース!

あったんですよ( ^)o(^ )

スグリーンにいろんな模様があって、

長さもちょうどいいんですよ(^−^)

もう一着、濃いベージュに

鹿だと思うんですけど、

裾にプリントされてて、

可愛いものが見つかって、

サイズもちょうどいいから

二着とも買っちゃいました!

下着も買ったし。

あとはこの間

100均で買い忘れたものを

幾つか買いました。

鍋敷きと炊事の際に

長袖をまくるための

バンドみたいなもの。

それと、セロハンテープ。

風が強くて

体感温度は低かったけど、

元気に歩いて行って、

いいお買い物ができました(*^^)v

この日ぐらいから

冬になったかな

っていう感じの地元です。

寒いのは大嫌いだけど、

無理しない程度で出かけて

元気で過ごしたいです。

運動もおしゃれもしながら(^<^)