お気に入りの整理って

私は何かの「中身」

を増やしたくない性格なので、

pcの中身も少なくて

「お気に入り」にも少ししか

入れてないんですけど、

減ってるわけじゃないので

順番を並べ替えようと

操作してはみたんですが、

全く変更できませんでした。

「お気に入りの整理」とか

メニューバーから

並べ替えれるんだろうと

試してみたんですが、

十字キーは利かなくなるし、

タブキーは動きますけど、

何が何だかわからなかったので

そのままにしてます。

pcはある程度

慣れてきてるんですけど、

こういうことがまだわかんないんですよね。

今はいいけど

増えると整理したいですよね?

どうやってます?

ってまあいつかは

解決できると思いますけど。

相変わらずpc用のツイッター

フェイスブックは使えないし…

モバイル用も仕様が変ったのか、

dmがやりづらくなってるし…

私のpcは何事かあると

それを「拒否」するのかしら…

「持ち主」に似てくるのかしら…

私って新たなことを

嫌がる傾向がありますから。

でも最初は拒否しても

結局はやるんですけどねぇ。

pcは頑張ってくれないなって

感じたり…

動いてくれてるから

いいとしないといけないかって

pcにも頭を下げるべきかなんてね