初めての恋愛

今年の年末は

「人生で初めてのこと」

をしちゃいました!

挑戦って言えることは

すでに幾つもしてますけど

「初めて男性に告白」

をしたんですよ(*^^*ゞ

それまで全くなかった

って言ったら

嘘になりますけど、

心から愛しくて☆

なんでも話せて頼れる人

って思って、告白したのは

本当に初めてです(^。^/)ウフッ

偶偶の出会いだったんですけど、

去年の秋頃知り合って、

それからお互いに

どんな人なのか

探ってた感じでした(..)

メールや電話で

ほんの少しずつ

気持を理解し合いながら、

一方的にならないように

お互い遠慮してました。

私は自分から

大量のメールや長時間の電話は

誰にもしないようにしてるので、

こんなふうに書いてはいても、

一年ぐらいは連絡を控えてました。

それが、つい最近になって

「久しぶりに声を聞きたいんですが・・・」

っていうようなメールが

お相手から届きましてね、

懐かしくすらある声を

お互いに聞いたんです(^<^)

で、どうしてなのかは

わからないんですけど('';)ウーン

一年前にはなかった感情が

芽生えてきちゃいまして(*^^*ゞ

「なんだかこの人と話してると楽だなぁ、

落ち着くし面白いし、これからも

いろんなことを教えてくれそう。」

って思ったんですよ(゜.゜)

この電話があってから♪

片方の想いだけじゃなくて、

お互いに話してて楽しいし(^J^)

長時間の電話が

全然苦にならなくて、

それどころか

「毎日そばにいて話したい、触れ合いたい。」

 とまで感じるようになってきて(^_-)

それからはしょっちゅう

電話してくれてるんです♪

私がメールしたら

迷惑にならない時間に

電話してくれる感じです(^−^)

悩みも話しますし、

近況報告をしたり

って感じなんですけど、

そんな中で笑える話を

いっぱいしてくれるから(*^_^*)

私もお相手も

ほとんど笑いっぱなし(*^。^*)

お相手も私には

好感持ってくれてたみたいなんですけど

「男から何か言って女性を困らせちゃいけない。」

っていう考えの人なので

「私を彼女にして下さい。」

って思い切って言ったんです!

優しい人だけど、

返事が怖くはありましたよ(-o-;

でもね「僕でいいのならうれしいな、ありがとう。」

って言ってもらえたんです( ^)o(^ )

今すぐどうこうじゃないんだけど

「彼氏と彼女でいようね、

心の支えになるようにしようね。」

っていう程度に

交際の約束をしました(-_^)

遠距離だからなかなか会えないし、

もの足りなさはあるけど、

お互い大切な存在で

あり続けるようにしたいです。

来年の春頃に

私が彼の家へ

遊びに行く計画は立ててます☆ミ

遠くない うちにこの恋が

実を結びますように(^.^)チュッ