配線にあたふた!

先日pcを立ち上げて、

ブログ更新しようとしたら、

IEが開かない(?_?)

メールもエラーになるしで、

またネット回線の問題?と思って、

でも、ネット会社に問い合わせる前に

自室の様子を確かめようと

いったんpcを閉じて、

延長コードに挿している

いろんなコードを全部抜いて、

接続し直すことから始めました(._.)

抜いてみないとどれがどうなってるのか

わからないんですよ(~ヘ~;)ウーン

なにしろ狭いお部屋で

コンセントが少ないから、

日頃よく使う電源は

全て延長コードに挿してて、

これらがいつの間にか

絡まって絡まって(!_+)(゜_゜)

これをほどかないと

すっきりしないので。

結局はネットを使うために必要な

pcと接続するための電源プラグが

コンセントから抜けてただけでして・・・。

wifiを設置してから

配線が余計に増えて、

その分狭すぎるスペースに

置いている延長コードを

変に引っ張ってしまってたり、

何かの拍子にずれた時に

抜けてしまってたんだろうなと思います。

うちの状況を

詳しくは欠けないって言うか、

説明が難しいんですけど、

とにかく配線が増えると

何がなんだかわからなくて、

カチンとくるんですよね!

物に腹たててます(^^ゞ