今年もよろしく!

私のブログ読者の皆さん、

あけましておめでとうございます

昨年は一昨年以上に

新たな出会いがあったり、

新たに挑戦したこともあって、

一段と充実した

一年になりました(^J^)

ご愛読下さっている方々は

ご承知のことと思います。

今回のお正月は実家へ行きまして、

母に会ったのは

一年半ぶりぐらいでした。

このことについてはまた後日

記事にして投稿します。

今年のブログは

今日一月四日からの

開始になります!

今年もいろいろと

私なりに考えている

活動があったり、

昨年にも増して、

新たな出来事に遭遇し、

喜んだり( ^)o(^ )

寂しがったり(T_T)

感謝の気持ちを忘れることなく、

より良い一年にできるよう

日々精進していきます!

ではでは、年明けは

ただの挨拶記事になりましたが、

今年もどうぞ

よろしくお願いします_(_^_)_