私の半端な才能

自分の好きなことを追及して、

「その路のプロ」

になってる人はたくさんいますね。

皆さんの中にも

いらっしゃると思います。

いろんな場所に出かけるようになって

強く思うことがあります。

視覚障碍者で何かしらの

代表を務める方にお会いしたり、

その他、歌が上手な方、

演奏ができる方、

スポーツができる方など、

障害の有無関係なく、

極めてるってすごいなって思うし、

羨ましくもあります。

考えてみると私には

何一つそういうものがない(。、)シクシク..

全部が中途半端なんですよね(/_;)

バトンは視力が下がって

走ったり回ったりできないから

やめちゃったし、

楽器を演奏したくて

特訓したことはあったけど、

指が使いものにならなくて

やめちゃったし、

硬筆に通ってたこともあったけど、

視力が下がって書けないからって

やめちゃったし、

歌が好きだけど、

声が低いのと、

持病が邪魔して

まともに歌えないし、

国家資格は取ったけど、

使いものにならなくなったし、

身体が弱いから

安易に運動もできないし、

しっかり者で力はあるって

よく言われるけど、

経歴も平凡で

披露できるほどの

能力はない。

私には何があるんだろう・・・(~ペ)ウーン

こうして考えると、

なんにもないんじゃん!

私のどこに魅力があるの!

私のどこにどんな

力があるって言うの!

どう考えても

実力は中途半端!

みんなお世辞で言ってるのかな?

お世辞と嘘は嫌いですよ!

私に何かとりえでもあるなら、

活躍できる場所を

与えて下さい!