不動産屋でお部屋探し

先日は13:00頃に

サポートセンターの方に来ていただいて、

新居を見つけるべく

不動産屋へ行ってきました。

こういうことに

同行して下さる方って、

車でお送り迎えして下さるんですね。

楽で交通費もいらないので、

とってもありがたいです_(_^_)_

予算が少ないので、

全てが理想になるわけないんですけど、

家賃をどれくらい祓えるかとか、

歩行訓練の関係で、

あんまり今の場所から

離れたくないこととか、

その他内装の理想など伝えて、

とりあえず2軒見てきました。

さらに病院とスーパーから

あんまり離れないっていう

条件を付けると

限定されますよね。

で、どちらも今のお部屋よりは広いですし、

ユニットではないので、

私好みではあります。

でも、1軒目はちょっと

今の所から

離れてしまう感じでしたので、

2件目が気にいったんですよ。

キッチンがとっても広いんです!

ネットもオーナー負担みたいで、

使い放題ってことですしね!

結構おしゃれでした。

収納スペースが広めで、

クローゼットも大きいんですよ!

窓が東側なのも

悪くないと思うんですよね。

でもですね、私の父は

市外ではあるんですけど、

某マンションの

管理人をしているので、

物件にうるさいのなんの!

親に黙ってるわけにいかないので、

この日のことを電話で伝えましてね、

父自身が見てみないと

私は引っ越せないので、

後日再度行くことになりました。

一応、最低条件は

満たしてますから、

あとは父が許すかどうかです。

返事がよければ決定します。

そしたら準備して、

春までに落ち着くようにしたいです。

訓練士さんにも連絡できますしね♪