年明けの歩行訓練

先日は今年最初の歩行訓練が

15:30からありました。

って言ってもこの日は

もう行けそうだけど、

私自身がいまいち認識不足を感じた

プールの行き帰りを

再度確認してもらう日でした(..)

なので、不安が残る個所だけ歩きました。

私が迷う所がどこなのか、

訓練士さんにはわかるので、

最後にポイントの確認を

するために歩いたって感じです(..)

距離が長いので、

なかなかすんなりとはいかないんですけど

「しばらく一人で歩いてみようかなって感じかな?」

って言ったら

「そうね、で、ここがちょっとっていう所があれば言って。」

っていうことにして、

今年度の訓練は

この日で終わりにしました。

一年間の訓練回数は

決まってますからね、

新たに訓練を受けるとしても、

年度内にはクリアできないから、

4月以降にお願いしようかな

って思ってるので。

真冬のお散歩は

体調を考慮すると、

あんまり感心できませんけど、

お天気がいい日に

軽い運動がてら

歩けるルートができました!

お天気が良くて必用のない日に

歩こうと思ってます。

これで5個所の訓練完了です!

今後の訓練については

ちょっと検討し直し・・・

ということにしてますけど、

4月にプールの行き帰りを

再度チェックしてもらいます(._.)

これは私だけじゃなくて、

訓練終了後3カ月の頃に

確認してもらうんです(..)

なので、3カ月弱訓練士さんとは

さよならになるわけです(^_^)/~

今年度もよく来てくれました!

訓練士さんと歩きながら、

春夏秋冬を送りました!

で、この日に去年予定していた

某所への歩行訓練は

いろいろ考えた結果、

断念することを

訓練士さんに伝えて、

当然なんですけど、

了解してもらいました。

他の所へ行くにしても、

引っ越し先がわからないと、

新たな訓練はできないから、

4月からにしようと思っていまして。

スタート地点が

変ることになりますからね。

まず、いい所が

あるかどうか?ですけどね。

訓練士さんへ・・・

今年度もお世話になりました_(_^_)_

春にまた会いましょう(^_^)

その頃に新居が

ちゃんと決まってますように。

「引っ越し先が決まったら教えてね。」

って言われてるしね。