smap解散なんて!

smapの解散報道があったんですね。

おそらく嘘でしょう。

って思ってたけど、

今回は本当みたいですね\(◎o◎)/!

2年前かな?

某番組でメンバーさんが

言ってたんですけど、

若い頃、つまり

20代の頃には

「これはやばいかも!」

って解散危機を

感じたことは何度かあったらしいですけど、

それ以降はないって。

あと、慎吾君が言ってたんですけど

「僕ら自身が解散を感じた時に

報道されたことは一度もなくて、

全然そんなことない時に解散か?

って言われる。」って。

こんな感じらしかったですよ。

「何回も言いますけど、解散は絶対ないです!」

って言ってましたけどねぇ(=^0^=)/

残念ですねぇ(;_;)シクシク・・・

こんな終わり方はしてほしくないですよ〜!

5人でのグループで、

個々の個性が強くて、

各々がそれぞれに

特別な才能があって、

大きな存在だったのに。

「ジャニーズ元社員」

がいけないですね!

よほどのことがあったんでしょうけど、

仲が悪くなっての解散なんて

あってほしくないなぁ。

これだけの存在ですけど、

smapっていうのがあるからいいんであって、

一人一人になったら、

なんとなくキャラが

薄くなっちゃう気がします。

ファンクラブの子達は

どんな心境なんでしょうねぇ?

私も好きは好きですけど、

のめり込むほどじゃないから、

落込んだりはしませんけどね。

これからどうなるんだろう?