彼との電話

以前書きましたけど、

今の私には彼氏がいます(^_-)

遠距離だから、なかなか会えないのは

寂しいところですけど(v_v)

でもね、会うことは不可能ではないし、

実際私は春頃に

会いに行こうって考えてます(^。^/)ウフッ

これまで私がその気になった

っていう男性は

いなかったんですけど、

って言うか、理想の人はいても、

相手が私を女として

見てくれることがなかった

ってことなんですけどね(/_;)

まあ、それはそれでいいとして、

今の彼とは

電話でしかないけど、

楽しく話してますし(^J^)

仲よくいられてます(^'^)

彼にも用がありますから、

毎晩ってわけにはいかないですけど、

私がメールを送ったら、

彼から電話してくれるって感じです♪

決まってはないですけど、

一週間のうち4・5日は

話してるかな?(#^.^#)

そんなに何を話してるのか、

当の私がわからないぐらいですけど、

お互いfbにはほぼ毎日

書き込みしてますからφ(..)メモメモ

それを読んだうえで、

話してることが多いです。

私もいろいろ言いますけど、

彼は成人になってしばらくぐらいまで、

健康だった人ですから、

社会に出て、いろんなことを

経験してきてるから、

そんなことを知らない私に

教えてくれたりします。

話術があるのかどうか、

はっきりとは言えませんけど、

内容自体はどうってことなくても、

彼が言うと、なぜか笑えることが多くって(*^。^*)

だから、電話で話しながら、

お互いよく笑えるんですよ(^v^)

彼って書いてはいますけど、

あくまで「お付合い」

「友達以上恋人未満」

って感じでいるんですよ今は。

だってね、遠距離でもあり、

お互い病人ですから、

安易に将来の約束なんて

できないでしょ?

するべきじゃないと思うしね。

「距離じゃなくて気持ちが大事だもんね。」

って話してるんです。

本当にお互いが

必須な存在になったら、

その時がその時でしょう。

自立もしてないのに、

稼ぎがあるから大丈夫

っていう気持ちしかない

これまでの奴らは

甘いですよね?

単純に好きに慣れない

っていうこともありますけど、

私が楽しめてないことを

全く認識してなかった過去の奴ら!

奴らはまだ未熟だったなって、

今の彼と知り合って

強く感じてます。

まあ、先天的に

障害を持った人と

比べちゃいけないかもですけど、

それにしても30過ぎた人間としては

情けない奴ばっかりでしたから、

私がその気になるわけないじゃない?

今の彼がいいけど、

離れたまんまになるかもしれない(T_T)

でも、先のことはわからないから、

時の過ぎゆくままに

楽しく大切な

仲でありたいと願う私(-_^)

待っててね、会いに行くから(^*^)チュッ