拒否したくなる人

ある人のことなんですけど、

fbで知り合って、

しばらくしてからメールや電話で

話すようになって、

一度どこかで会いませんか

っていうことになったので、

去年会ったんですけどね、

あっちは私を好んでのことなんですけど、

私は知人としての付き合いしか

考えられなくてですね、

あっちが求めること、つまり

「近々結婚してほしい」

っていう言葉に対して、

いい返事はしていないわけですよ。

この先もする気はないです。

私も並みの女ですから、

理想はあるんですよね。

ただたんに、タイプじゃない

ってこともありますけど、

順序がおかしくないですかね?

fbで知り合って、

一回会っただけなのに、

決心したとか、親にも言ったとか、

会社にも言ったとか・・・。

で、そんな気になってない私に

「yoshimiさんもご両親に言ってくれないかな?」

なんて言うんですよ!

ふざけんな!

 てめえの一方的な理想を

こっちに求めるな!

ってなるでしょ?

私ははっきり言ってます。

「私はそんな気になれないし、地元から出て行く気力も体力もない、

君が言ってるのは君の一方的な想いでしかないんだからね。」って。

そこまで言ってるんです。去年から。

なのになかなか諦めてくれなくて、

電話もメールもdmも

ショートメールもしてくるんです。

どんどん話を進められて、

こっちに来られても困るから、

電話にも出ないようにしましたし、

一切返事をしないようにしてます。

お金を稼げばいい

ぐらいにしか思ってない感じ。

お金も必須ではありますけど、

まずはお互いの気持ちが

大切だと私は思うんですよね。

なんで、友達付き合いから始めて、

いつかこうなるといいなみたいに

順序立てて考えられないんでしょうね?

この人からのメッセージは

完全に無視してます。

結局電話は拒否し直しました。

今の彼とヘルパーさんに

この状況を言ったら

「はっきり言っててそんなに続けてくるのは

ストーカーになるねぇ!」

って言われますよ。

fbでも 友達から削除しました。

仕事の事しか頭にない、

現実がどんなに厳しいものか、

認識できてないですよ。

おままごとじゃないんだから、

安易に考えるな!

自立もしてないくせに、

守っていけるみたいに

甘く考えるなよ!

言葉が下品でごめんなさいねm(__)m