道のり厳しくても歩行訓練

先日は転居先からの歩行訓練2回目の日でして、

13:00から行ってきました。

家事援助後20分足らずで、

いそいそと準備して\(゜ロ\)(/ロ゜)/

身なりを整えるだけで、

食事する余裕はなかったから、

頭が働かない状態で・・・(-o-;

まず、転居先まで手引きで行って、

玄関を出た所から

どうやって表に出るか、

ゴミ捨て場はどこか、

必須な所から教わりました。

まあ、ゴミ箱は

すぐそこなんですけどね。

訓練の必要がないくらい。

で、今回はとりあえず、

スーパーへの行き方を教わりました。

途中で病院へ行くルートと

合流するから、

その先は教わる必要がないので、

その分かれ道まで行きました。

病院への近道は

またおいおい教わることにして。

全体的に難しくはないんですけど、

油断してたら落ちそうな所が

結構ありました(@_@)

つたうものはちゃんとありますから、

気をつければいいだけですけどね。

道中はどうってことないんですけど、

アパートから出て、

向かい側に渡る所が

一番の難関(-o-;

向かいの駐車場と

道との境目がほとんどない......\( ><)シぎょぇぇぇ

ここだけです問題は(-_-;)

それに、ここは

大きなトラックが

出入りしますし、

隣の会社へも

たくさんの車が出入りします。

加えて走る車もあるので、

神経 使うし、

要注意な所です(>_<、)Y ヒェェ!

ここ以外は私にとって、

そんなに苦労しないんですけどねぇ。

まあ、自分が選んだ路ですから、

頑張るしかないですね!

訓練士さんには引き続き

お世話になります<(_ _)>

帰宅後、2月訓練日の連絡がありました♪

2月も3回です。

寒いですけど頑張ります!