もう受けたくない治療

先日は皮膚科での治療が         痛すぎてヘ(><#)ノっ

指をまともに使えなくて、

読書と音楽鑑賞をしてました♪

液体窒素の治療は

大の大人でも

生きた          心地がしない

数日を過ごすんです(ToT)エーン

我慢強いって言われる私ですけど、

この日の治療には耐えきれずヘ(><#)ノっ

鎮痛剤を院内処方してもらって、

院内で飲みました。

痛すぎて効いたのかどうかも

わからないぐらいでした(^_^;)

よく歩いて帰ったなぁって

自分で感心しました。

この日は偶偶ボランティアさんが

 ずっとそばにいて下さったので、

途中で お茶を買うこともできましたし、

移動もなんとかできたんです。

まだお若い女性でした。

ボランティアさんにしては

若すぎるなって思うぐらい。

とっても親切で          助かりました_(_^_)_

数日は治療個所が

ズキズキしてました(>_<)っ

このぐらいなら薬は飲むまいと、

かなり我慢しました(^_^;)

この症状、命に関わるものじゃないので、

もう治療をやめたいなって感じてます。

実は手だけじゃなくて

足にも激痛が残るので、

歩くしかない私には

厳しいとしか言えなくて(-_-;)

毎回こんなに苦痛で(-_-;

治療の たびに鎮痛剤を飲まないと、

とてもじゃないけど過ごせない......\( ><)シぎょぇぇぇ

それに、この内服の方が

私には悪影響なのではと思いますし。

治療後、歩きづらいのに、

入院させてくれるわけでもないのに、

続ける勇気が私にはないんですよね。

次回一応行って、

治療を弱めてくれないようなら、

残念ですけど、受診をやめます。

それぐらい痛すぎる!

これには耐えていられない!