立春に歩行訓練

先日は13:30から歩行訓練でした。

まだアパートの敷地内が

どうなっているかすら

把握できてない私(~ヘ~;)ウーン

前回はざっくりと

歩いてみるだけってことでしたけど、

今回からはスーパーへ行けるように

訓練開始です!

難関はなくならないですけど、

難しい所は何回も

繰り返し歩きました。

って言っても、

難関はほんの   一部ですけどね。

でも、どこへ行くにも

                              一番重要だし、

必ず通る所ですから、

今までにないぐらい

繰り返しました(-_-;)

そんな難関についても

繰り返して工夫すれば、

なんとかなりそうなことがわかりました!(^^)!

苦労はしますよもちろん (-_ー;)

ガードレールが 途切れる所は

下手すると落ちるのでY(>_<、)Y ヒェェ!

慎重に歩かないといけないとか、

憶えておくべきポイントが

まだ完全には

把握できてないから

「ここはどうなってんのかわかんない!」

っていう所が

数カ所あったりとか(?_?)

プールと比べると

はるかに距離は 近いけど、

慣れないと遠く感じます(=。=;

出た頃はそうでもなかったのに、、

気付くと風が出てきて、

寒くなりましたr。。;)シ

訓練士さんも私も

震えながら歩きました(!_+)(゜_゜)

次回は月曜日。

まだ寒いですけど、

張り切っていきますよ!