家具選びに

先日ヨガ教室の後、

転居先で使う

ベッドや机などを選びに

家具屋へ行ってきました。

入居は月末ですけど、

気にいるものがあるかどうか?

先に見ておこうと

父が言うので。

確かに先に決まってれば、

入居日に慌てなくて済みますね。

いろいろ見て回った結果('' ) キョロ ( '') キョロ

ベッドはシングルで、

大きな収納スペースが

2つあるものにしました。

枕元にプラグの挿しこみ口が

1つあって、両脇に

本立てになりそうな

スペースがあるものです。

デスクはパソコンと

wifiの機械を置けるような

広めのものにしました。

引き出しがワゴンになっているので、

自由に動かせます。

ベッドもデスクも全て

色はホワイト。

お部屋が明るくなるでしょ(^−^)

汚れは目立ちますけどね。

最初、父が気に止めたものがあったんですけど、

パソコンやwifiを使う私には

ちょっと不都合がありましてね。

ネットというものを

全くって   言っていいほど

知らない 父に

何がどう不便なのか

説明するのが大変で、

正直嫌気が射しましたけど、

支払いは父なので、

怒鳴りたいのを我慢して

他を選んだ感じです(..)

お部屋の広さに合わせますから

完全に気にいるものは買えないですけど、

でも、私好みのものが

見つかってよかったです(^−^)

さて、入居時にどうなるかな?