バレンタイン前に歩行訓練

先日は13:30から歩行訓練でした。

この日は予定が訓練だけだったから、

ゆっくりできました。

前回と同様、

転居先からスーパーへの

歩き方を繰り返しました。

アパートから出る時の

横断が難しいのは

最初から知らされてましたけど、

だからこの日も繰り返しましたけど、

道中にもう一個所

わかりにくい所があることに

この日気付きました(゜.゜)

って言うのも

私がわかってないだけで(?_?)

訓練士さんはそんなに

わかりにくいと思ってなかったわけで(・o・)

この場所は訓練士さんでも

私に形状を説明するのが

難しい所でしてね(~ヘ~;)ウーン

でも、つたうものはあるから、

私が苦戦するとは

思ってなかったということで、

この日はその場所を

何度も何度も歩きました(-_-;

形状が把握できないと、

地図ってできないですよね?

地図ができないと、訓練士さんが

どうしてその歩き方を教えるのかが

わからないからいつまでも

疑問が残って

描けないんですから(~ペ)ウーン

まあ、私が地図を描くのが

苦手なだけかもですけどねf^_^;ポリポリ

この日はこうして

行きのルートを

ひたすら歩きました。

問題になった途中も

繰り返して説明してもらったので、

だいぶ把握できた感じです。

まだちょっと 足りないですけどね。

訓練後、前日 作ったクッキーを

プレゼントしましたよ(*^。^*)

「○○さんに恨みがあっても、毒は入ってないから安心して。」

っていらないことを付け加えて(^。^/)ウフッ

「じゃあ、誰かに毒味してもらわないと。」

って笑ってましたけどね(^_^)

次回はちょっと空いて

25日が訓練日です。

入居直前になります。

次回はちゃんと行けるように頑張ります!