恋人ってどんな存在?

自分に「女性としての自信」がなかったので

(今あるわけでもないけど)

私から「彼女になりたい。」

なんて言ったことがなかったんですけど

「この人ならなんでも受け止めてくれそう。」

って思ったから、

思い切って言ったんです(*^^*ゞ

お相手の反応が

怖かったのは事実ですけど

「ありがとう、僕でいいならうれしいな。」

って言ってもらえたんです( ^)o(^ )

だからってなかなか

思い通りにはいかないですけど

「私を見守ってくれる彼がいるんだもの。」

って思いながら過ごせるから、

寂しくないんですよね(^<^)

遠距離だと特にですけど、

お互いがどんなに恋しくても、

安易に「将来の約束」

なんてできませんし、

するべきでもないと思いますから、

中途半端な感はありますけど、

電話もメールもある時代ですから、

その時が楽しいだけでも

救われた感があるんですよね(^^)

たまに会うことぐらいは可能ですから

「離れてても気持ちが大事」

ってことにしてます(-_^)

障害者+病人の私でもありますから、

相手に負担かけたくないですしね。

永久に続く愛しさでありますように(^_-)