合わなくても両想い

私の彼は都会で働いてた

もとは元気な人だから、

教わることが多いんですけど、

別に説教されるわけじゃないです。

彼は女性に対して

声をあげることはないらしいので。

告白して話し始めて

もう3カ月ほどになります。

私より年上ですけど、

いわゆる「怒った」

ってことが

数えるほどしかないみたい。

話し方でわかります。

彼はのんびりと

穏やかにしかしゃべらない人なので、

怒るとは思えないんですよ。

そんな彼と話すのは

もちろん楽しいですし(^J^)

電話が待ち遠しい感じです(^。^/)ウフッ

でもね、こんなに

気にいってる彼ですけど、

私と趣味は合わないんですよ。

彼は乗り物好きで、

乗るために出かけるような人ですけど、

私は乗り物好き

なんてことはないですし、

彼は昔見ていた

アニメが好きですけど、

私は今テレビを見ないし、

アニメはどうでもいいです。

私はお笑いが好きですけど(^v^)

彼は好まないんですよ。

私は彼が好きですし(-_^)

彼も「大好きだよ」

って言ってくれてますけど(^*^)チュッ

全てが合うわけじゃないですし、

弾まない話題もあります。

それでもお互いに

好感を持って、好きでいられるって、

不思議なものだなって感じてます。

まあ、これまでの奴らが

ひどすぎた ってことも

もしかしたらあるかもですけど、

まだ会ってもいなくて、

会話だけで理解し合えて楽しめる

っていいんじゃないかな

って思ってるんですよね(^'^)

理想はきっと

いつまでもあるものでしょうし、

理想通りになる出会いを

待ち続けるのも悪くはない

って考えてはいますけど、

彼との出会いのように

特に理想っていうことじゃなく、

偶然知り合って、

少しずつ距離を縮めていって、

なんだか話してて

落ち着くなって感じて、

気付いたら両想いになってた!

っていうのも

自然でいいじゃない?

「運命」ってこういうことなのかな?

でも・・・おそらく、

想像でしかないですけど、

彼と結ばれること、

つまり「結婚」はないと思ってます(T_T)

遠距離ですし、

お互い障害者で病人です。

約束は難しいからね。

まずは私から

彼に会いに行くことを

計画してます(^_-)