引っ越しの最中お休みします

ブログ読者の皆さん、

今日はちょっとした報告です。

現在引っ越し中で、

大半の荷物は運び終わりましたけど、

明日ヘルパーさんと

もう一度荷物運びしまして、

pcも置いてきます。

そして、土曜日、父とその親友であるおじちゃんと

二人で大型家電を運びます。

そして、これから私が住む

新たなお部屋へ移ります。

おじさん二人は

用が終われば帰りますが、

当然ながら私は

引っ越し先に残ります。

って言うか、住まいになるんですけどね。

ということなので、明日は

通常ならブログ更新するんですが、

いつも以上に多忙で

なかなか落ち着かないと思うので、

数日ブログ更新は

できなさそうなんです。

次回のブログ更新は

3月4日(金)にします。

また新たなお部屋の事など

報告しますので、

しばらくお待ちくださいませ。