今日から更新再会です!

ブログ読者の皆さん

お久しぶりです!

しばらくお休みをいただきまして、

ご愛読下さっている方は

待ち遠しかったかもですね。

とりあえず引っ越しは

無事に終わりました。

が、まだ室内にも

当然外出にも

慣れていなくてですね、

片付けがやっとできたかな

っていう状態です。

とってもとっても大変でした(-_ー;)

半泣きで片づけましたからねぇ(;_;)(-_ー;)

かなり体力を消耗しましたよ(-_-;)

さて、お約束どおり、

今日からブログ更新を

再会します_¢(ーーメ)メモメモ

って言っても

すぐにすぐなんでも書けないので、

下書きしておいた記事と

最近書いた記事とを

交互に更新しようと思います。

若干タイムリーさに

欠けるかもしれませんけど、

これまでと同様、

素直に書きますので、

どうぞお楽しみに!

ではでは今日からまた

よろしくお願いしますね_(_^_)_