引っ越し完了!

やっと引っ越しが完了しました(^O^)v

狭苦しいお部屋で

5年間過ごしましたけど、

ここでも書いた通り、

いろいろと不便を感じてきたので、

探し当てたここに

引っ越してきました!

なんか、いろんな意味で

落ち着く室内です。

決して広いとは言えないでしょうけど、

今迄我慢してきた私には

快適なスペースです(^^♪

玄関は狭いんですけど、

キッチンが広いです!

コンロが3つあります\(◎o◎)/!

収納スペースが多い!

調理台もちゃんとありますし、

シンクも広くて、

お水とお湯を出す時は

今までみたいにひねるんじゃなく、

レバータイプです。

これがいいんですよね楽で。

頭の上には天袋もあります。

お風呂とお手洗いが別ですから、

これからはゆっくり

お風呂に入れそうです(^J^)

シンクの隣に

冷凍庫とレンジ、

その隣が洗濯機です。

照明が一つじゃないんですよ☆

玄関から上がってまず一つ。

コンロの上に一つ。

シンクの上に一つ。

全部つけると相当明るいです☆

これがダイニング部分です。

引き戸で仕切られて、

お部屋があります。

私には充分な

クローゼットがあるんです。

洋服をいっぱい吊るせますし、

下の方にも収納できます。

ベッドはシングルで、

収納引き出しが

2つある物にしましたよ!

色はホワイトです。

向かいにパソコンデスクを置きました。

デスクも椅子もホワイトですよ。

ベッドのカバーとか、

枕は水色です。

カーペットはクリーム色って言うのかな?

とにかく全体的に

明るくなるようにしました☆

お客様が来た時のことを考えて、

もう一つデスクと椅子が

置けそうな感じです。

ベランダも少し広いので、

今度は物干しざおをかけれます。

あと、今までは

窓が南側にしかなくて、

夏はたまらなかったですけど(^_^;)

ここはベランダと逆方角、

つまり玄関側に

小さな窓があるから、

少しは風が通るかな

って感じです。

荷物運びはヘルパーさんと

数日かけて運びました。

もちろん、リュックや手さげに入れて、

持ち歩ける程度の物です。

でも、5日間ぐらいで

ほぼ運べたんですよ。

大きな家電だけは、

         父と父の親友である

おじちゃんの二人で

運んでもらいました。

さて、お部屋はいいですけど、

外出するために現在も

歩行訓練中です。

ちょっと歩きづらい道が

新たに出てくるんですけど(!_+)(゜_゜)

行きたい所を増やせたら、

室内もお出かけも快適だから、

本当に住みよくなるんですけどね、

果してどうなるか(~ペ)ウーン

どちらにしても新たな生活

充実させたいと思ってます。