引っ越し後のヨガ参加

引っ越しがなんとか終わって、

やっとの思いで片づけて(-_ー;)

落ち着いた先日、

ヨガに行ってきました。

引っ越しで疲れてた体を

リフレッシュできないかなと

参加しました。

毎回の参加はできないんですけど、

日にちが経つと、

不思議なことに(~ペ)ウーン

ヨガやりたくなるんですよね。

身体のどこかで、

ヨガの気持ちよさを

感じてるんだと思います。

本当に疲れが溜ってたのか、

それともただたんに

私の苦手な姿勢だったのか、

この日はよく転がりました(゜.゜)

って言うか倒れちゃいました(^^ゞ

若干筋トレを思わせるような

きつい姿勢に挑戦しましたが(=。=;

私は・・・すぐ限界がきてY(>_<、)Y ヒェェ!

なんか、半分ぐらいの間、

倒れて寝ちゃってた感じ(=。=;

ちょっと早めに切りあげて、

駅へ行ったんですけどね、

この日は歩くと汗かきました(-_-;)

暖かかったですよ本当に。

眩しかったし(+_+)

また来月も参加予定です。

あ、それと、インストラクターさんから、

参加者にお菓子をいただきました_(_^_)_

すぐ食べちゃいました!

おいしかったです!

ヨガもお菓子も

ありがとうございました