彼に会いに行くためのチケット

先日、地元駅へ行って、

夜行バスのチケットと、

新幹線のチケットを買ってきました。

夜行のチケットって

売れるのが速いんですね\(◎o◎)/!

販売開始時から10分経たないうちに、

ほぼ売れちゃってましたからねぇ(!_+)(゜_゜)

私は障害者割引で、

なんとか席を確保できました!

新幹線は自由席にしたので、

売り切れってことはないですけどね。

障害者って駅員さんが

空いてる席を探して('' ) キョロ ( '') キョロ

座らせてもらえますから、

わざわざ指定を取らなくてもね。

高いんだし¥

私がこのチケットを買ったのは

遠方へ旅行するため(^_^)

去年も行きましたけど、

今年はまた行き先を変えて。

行く方面は同じですけどね。

これまでは行ったはいいものの、

結果的にいい思い出が

できたことはないので、

もう旅行することはないかな

って思ってましたけど、

わからないものですね。

今回の目的は

ここでちょっと書いたことがある

彼に会いに行くための旅行です(-_^)

先に私からお邪魔することにしたんです(^J^)

2泊3日で彼の自宅に

泊めてもらいます(^−^)

今回はバス到着駅まで

彼が迎えに来てくれます( ^)o(^ )

なので、心配はしてません。

早く会いたいな

って思ってましたけど、

もう1カ月ないんですよ!

出発の日まで♪

夜行バスはかなり疲れますけど(-_ー;)

大好きな彼に会うためだもの(^_-)

ドキドキしながら、

わくわくしながら、

慣れない交通機関の環境に

緊張しながら行くことになりますきっと(-_-;)

以前も楽しみに行ってて、

ホテルに宿泊したり、

お宅に泊めてもらったのは同じだけど、

一つ違うことは

「両想いの恋愛」

ってことです(*^^*ゞ

だから、私も楽しみだし(^'^)

彼も楽しみに

待ってくれてます(^*^)キッシュ

どんなお部屋に住んでるのかな?

近場をお散歩するぐらいできるかな?

体調面の不安はあるけど、

心底から楽しみにしてます(^○^)

あ、彼のお母さんにも

一目お会いできるかもです。

今はこの日を心待ちにして、

毎日頑張ってます!

ホント、体調を崩さないこと、

万全な状態で行きたいです。

彼がいるんだから(^*^)チュッ

お天気に恵まれますように!