半年に一回の大学通院

先日は半年に一回の

大学通院をしてきました。

体調は安定してるってことで、

エコー検査と採血だけにしてる最近。

もちろん、主治医の判断ですよ。

どこの大学もそうでしょうけど、

待ち時間が長いですよね。

座り疲れる感じ(-_-;)

採血と画像検査は

あんまり時間かからないですけど、

主治医の診察室に入るまで

約2時間待ちです(-_-;)

毎回のことですし、

普通のことですけど

「どうですか?」

って主治医に聞かれるので

「ここで待ってるのが一番肝臓に悪いですよ〜。」

って言ったら

「身体に悪いよなぁ、僕もそう思う。」

っておっしゃってました。

あ〜大学は疲れます(-_^;)

うちのそばの病院はそうでもないですけどねぇ。

まあ、患者数が違い過ぎますね。

大学に行った際、

予約患者数を見ると、

毎回5000〜6000人

ぐらいの表示があります(!_+)(゜_゜)

疲れましたけど(-_ー;)

全く悪化はしていないようで、

またしばらく安心できます。

疲れやすいのはしょうがないですけどね。

大学へはまた半年後の通院になります。

悪化しないで

現状維持させていきたいです。