まだ肌寒い中歩行訓練

先日は15:30から歩行訓練でした。

雨の中頑張ってきました!

今日こそは自室とスーパーの往復を

完成させようと

歩いてきました。

訓練士さんは数m離れて

見守るだけの最終チェックです。

結論から言うと、

一人歩行のOKはもらえました(*^^)v

でもでも、ちょっと、怖いことが・・・(^.^;

帰りに電柱と支柱を見つけたら、

左に進まないと、

用水路に落っこちちゃう所で、

もう少しで落ちそうになってた(=_=;)(-_-;)

白杖の落ちる感覚で

判断はできるんですけど、

ここは何回も

「まっすぐ行ったら落ちるから確実に左に向かってよ。」

って言われながら

繰り返した所です(*_*;

それは憶えてるんですけど、

電柱と支柱は

同じルートに幾つかあるから、

どこの支柱かを

私が勘違いして

憶えてしまってましてf^_^;ポリポリ

いいわけですけどね(*^^*ゞ

私自身もですけど、

訓練士さんもヒヤヒヤものでした!(-。-;)

「ここ何回もやったよねぇ!ガードレールの手前って言ったよねぇ!

あ〜怖い怖い!・・・」

って念を押されました\(◎o◎)/!(^J^)

無事だったからいいですけど、

恐かったなぁ(@_@)(@_@)

気付けてよかったけど(゜.゜)

この日も結構ミス ったし(-.-;)

身体に叩き込まれたから、

大丈夫だろうってことで、

さっそく後日

一人でお買い物に行ってみました!

このルートを歩ければ

病院にも行けるので、

こちらもさっそく予約を入れました。

次回訓練士さんに会うまでに

2・3回は歩くと思います。

迷うことはあるでしょうけど、

無事に行き帰りするよう、

充分気を付けます。

雨だったから疲れました(-_-;

ほんの1時間ぐらいの

訓練だったのに。

やっぱり雨は大敵です!