訓練完了後一人でお買い物

先日歩行訓練が完了して、

一人歩行のOKをもらえたので、

今の自室からは初めて

スーパーへ一人で行ってきました。

慣れるまではちょっと

遠く感じますけど、

なんとかなりますよきっと!

って言うか、慣れないとね。

訓練中に迷ったことがある所は特に

慎重に歩きました。

緊張するから疲れます(=。=;

訓練完了後一回目は

特に迷って困った

っていうことはなかったから、

上出来だったかなって(^<^)

油断大敵ですけどね(*_*;

まあ、無事でよかったかな

って感じでとりあえずはいっか!

一人で行ったのは久々だったから、

店長や主任に会ったのも

久々でした。

私が 行ったお昼前頃に

主任が出勤してきてて

「おはようございます、yoshimiさん。」

って声をかけてくれました(^O^)/

「一人で行っていいよって言われたから来たの。」

って言ってね

「あ、そうですか〜。」

って一緒に店内へ。

お買い物には店長がお付合い下さって、

レジの女の子は

わざわざ振り向いて

「おはようございます〜。」

って迎えてくれました(^O^;)/

カードの住所変更もしてきました。

皆さんどうもありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします

訓練士さんにもいい報告が

できるようにしたいです!