ショッピングモールでお買い物

先日は地元駅前の

ショッピングモールに行ってきました。

ここに行った主目的は

彼の自宅へお邪魔する際に

持って行くおみやげを買うためでした(^<^)

甘いものをたまに食べるらしいから、

アーモンドチョコを挟んだ

クッキーを一箱買いました(^−^)

こういうお店にはいろんなものがあるから、

ヘルパーさんの時間が許される範囲で、

ぐるぐる見て回りました(..)

で、さすがに数年経って

量が減ってきた

コロンを選んだんですよ(^'^)

香水は香りがきついし、

値段が高いから、

コロンの方が無難かなってね。

シャンプー系の香りがする

2種類を買いました(^J^)

色はブルーとグリーンです。

化粧品売り場にあったんですけどね、

レジには中国か、韓国の

どちらかの出身だろうな

って感じのご婦人がいらっしゃいました。

ここを出てから

別にある近くのお店へ行って、

割れない食器と

マットの滑り止めを買いました。

この日が祝日だってことを

すっかり忘れてたのがいけないんですけど、

行き先からうちに帰れるバスが

1時間に1本しかなくてY(>_<、)Y ヒェェ!

ず〜っと歩いて帰ってきました(-_-;)

だから疲れてまして(-_ー;)

何kmあるんだろう?

って思うぐらい

結構遠いですよ!

帰宅後はベッドに倒れてました(=。=;

こんな私ですけど、

翌日は奉仕活動でした。

お人よしですけど、

できることを頑張るだけです!