彼と好きな人

ここでも何度か書いてるように

今の私には

「両想い」の彼がいます(^_-)

彼のことはもちろん大好きですし(^*^)チュッ

電話は時間さえあれば、

からしてくれます♪

しばらく話せない状況に

なることもありますけど、

特別忙しく鳴ければ、

一日おきぐらいでしゃべります(^J^)

「近くに住んでたら毎日会えるのにね。」

「そばにいてほしいなぁ。」

なんてお互いに思ってますし、

実際そう話しました(/_;)

こんなふうですから、

私には彼がいて、

今は彼のことが

とても大切な存在です(^・^)

これに間違いはないですし、

愛しいからこそ

遠くても会いに行くんですけどね、

もう一人どうしても

付き合いつづけたいって言うか、

会えなくなるのは寂しい

って心底から想う人がいるんですよ・・・。

ここではあえて誰かを

はっきりさせないことにしますけど、

もう2年以上前になりますが、

地元で知り合った

とっても素敵な男性がいましてね(^。^/)ウフッ

いつ会うかなんて

決まってはないんですけど、

月に何度かは

今でも会ってます(^'^)

障害者の集まりに参加すると、

そこにいるのはほとんどが

私の親世代の方々で、

参加者も支援者も

私と世代の合わない方ばかりで、

障害者関係の組織には

若者がいないのかと、

嘆いていたのが

正直な気持ちなんですけど、

ここで書いてる方は

珍しい若い方でしてね、

初対面の時は

お互いにどんな人か

探ってたはずですし(..)

常に敬語でよそよそしい

感じがありましたけど、

そんな当時から

私はこの男性が好きで、

なんて言うか・・・

一目ぼれ?(*^^*ゞ

な感覚がありました(*^^*)デレッ

まあ、はっきり言えば、

私の好みなわけですよ(^^ゞ

それは今でも変わりません。

でも、いわゆる

「恋愛」はできないお相手なので(T_T)

今のような関係でいることが、

心地いいように感じてます(^−^)

恋愛できないって言うのは

お相手が私のことを

「恋人」と見ることはないからです。

せっかく地元で出会った

素敵な男性なんですけど、

まあ、思うようにはならないわけですね(。、)シクシク..

でも、今のように

たまに会えて話せる関係、

余分な気を遣うことなく、

せめてお互いに言いたいように言えて、

気持ちよい関係で

いられることを望みたいです☆

地元ではこの方と

いつまでも仲良くしていきたいですし(^_^)

遠いのは残念だけど、

私を可愛いって言ってくれる

彼を失わないように

楽しく幸せな

お付き合いをしていきたいです(-_^)

お2人とね(^^♪