今年度も歩行訓練

先日は13:15から歩行訓練でした。

今は病院への近道を教わってます。

距離は短いんですけど、

慣れないと遠く感じます(=。=;

訓練士さんにも無事旅行して、

無事帰宅できたことを伝えました。

「よかったです、無事にお帰りで。」

ってちょっと

旅行の内容を

伝えたりもしました(^J^)

夜行バスはしんどいとか(-_-;

旅行先で行った

数カ所のことも言いましたし、

彼のことも伝えたんですよ(^−^)

で、肝心の訓練ですけど

「ここから先どうなってたか憶えてる?」

って聞かれて始まった

この日の訓練ですけど、

恥ずかしながらほぼ憶えてなくてf^_^;ポリポリ

笑われちゃいましたよ(^<^)

もちろん、嫌な意味じゃなくてね。

まあ、距離が短くて、

わかりにく〜いわけでもないから、

難易度は低いですけどね。

今月で行けるようにして、

帰りは来月だろうな。

病院の建物があるからか、

お天気のわりに風が強くて

寒かったです!

私も寒いって感じたけど(!_+)(゜_゜)

訓練士さんの方が半泣きでしたよY(>_<、)Y ヒェェ!

お日様に当たると

暖かいんですけどね(+_+)

次回は今週の木曜日。

雨の予報があるらしいんですけどねぇ(=_=;)

 天候に負けないで

今年度も頑張ります!