入力がスムーズな時

今でもpcで入力するのが

スムーズにはいかない私ですけど(-_-;)

訓練時とは大差があります。

当たり前ですねf^_^;ポリポリ

上達してなかったら、

何のための基礎力なのか

わかりませんもんね。

訓練時にしっかりと

基礎力がついたからなのか、

それとも帰省後

いろいろやってきたからなのか、

理由ははっきりしないですけど、

私にしてはスムーズで、

「今日は調子いいなぁ」

って感じる時があります。

以前同じようなことを

書いたかもしれないですけどね。

冒頭で書いたように

「なんでまだこんなに苦労するんだろう!」

っていらだつことがなくなってはなくて、

そんな時はpcが

大嫌いになりますよ!

何の拍子なのか、

私自身わからないんですけど(~ペ)ウーン

ある日の苦労が嘘のように

素早くうてる日があったり(゜.゜)

もちろん、勝負できるような

スピードではないですよ。

でもね、私なりに

特別苦労なくうてると、

今更ですけどうれしくて(^−^)

だから結構うてる時に

ブログ記事を 作ることが

多いんですよφ(..)メモメモ

更新当日に

書いてることは

まずないんですよ。

ばらしちゃいましたね!

なので、このブログは

若干タイムリーさに

欠けることがありますよ。

お気づきですかね?

わざわざこんなこと

知らせなくてもいいのに

って自分でも思いますけど、

これを書いてる今も

調子いいから書いておこう

って感じて書いてます_¢(ーーメ)メモメモ

どうでもいい内容でごめんなさいねm(__)m

でも、基本、日曜日以外は

休まないように頑張ってます!